10:28 pm ハマチ

週末はゲームをしていいことになってる。

って、週末って言っても、金曜放課後から日曜まで…一週間は七日なのにそのうち三日って…多くないか?(いや、半分近くだ多いぞー)

絶賛ゲーム中だ…いいのか、十時半だぞ。(彼がやってるのはcabalとharo。オンライン)

とにかくゲーム中の独り言が多い。WTF!(ダブリューティーエフ!)OMG!(オーエムジ゙ー!)oh crap!、ハァ?、holly mollyナントカカントカ、I want to kill this guy!とかテンパーアイパークルクルパー!とか…ほんと訳わからんし。

あと、口笛とへんな歌。(今ちょうど、”キューピー三分間クッキング”を編曲して歌っている)

ほんと…うるさぁいっ!

夜に口笛を吹くなって言ってんのに、もうクセになってるらしい。(唇が痛いとまで言ってた)

あ、でも、さっき、シャワーから出てきた私。口笛がちょいと出てしまった。(おい)

おおお、イカンね、お母さんも無意識で吹いてしまった、ごめん。(どんなだ)

でも、ま、いっか。ほんとーにうるさくて耳障りだけど、

しずか~~~にネカフェよろしくゲームされてるよりは、いいのかもなー。

彼が独り言言ったり、歌うたったり、口笛吹くのは、

実はわたしゆずりなのである、実際。

えぇ、あそびはじめたらとまらないのも…じっさい。あんがい凝り性なのも…じっさい。(ためいき)

(ハマチというのは、わたしの息子であーる)

血というのは、そういうものなのかもしれない。