ネコのワークアウト

を見て、笑っていないで(私こそ)やらなきゃと思います。

Treadmill Kittens

ここ二三日のお気に入り。

ぐふぐふと声をたてて笑ってしまいます。(毎回)

学び(気づき)

○ライバルが現れた方が俄然やる気になる

  →一人歩きよりは二人歩きのほうが効果的だ(なんのだ?)

○真剣になると耳が立つ。真剣になるとしっぽが逆立つ。

  →真剣であれば姿に出る

○スピードに乗るのは実際難しいことだ(どうしてもお尻が落ちるのよ)

  →一見、横着してるように見えるけど、前足だけでも、これだけ集中できるのってスバラシイ

○よそ見をすると速度は必ず落ちる

○意地でも流れに乗れ

  →例え流されても、トライトライ

○やり直すときは、横からいきなり流れに乗る

  →強引さも時に必要

○あなたが後ろにいるならば、私は前に参ります

  →シェアリング

○もとい、お前よりはオレが先に行かせてもらうぜ

  →負けず嫌い

○頑張りすぎないほうが…飽きない

  →負けず嫌いでないほうが…楽しめる

○強い印象を残すのは、勢いがあって負けず嫌いな一方である。

---

ひまじん。

ネコのワークアウトの画像