10:55 pm ダイエットはあしたから

きのうの日曜、

夕方、むすこを誘って、

バスキンロビンス(サーティワンアイスクリーム)に出向きました。

もちろん---アイスを食べるため。

ほんとは、ボリュームたっぷりのバナナスプリットとかサンデー化してるやつ、一回「お頼み申します」と言ってみたいんだよねー とか頭をよぎりつつ

結局、オーダーしたのは、ジュニアサイズ(ジュニアとレギュラーってのがある、ここでは)のダブルで、

「グリーンティ」と「アフォガトAffogato」。

明日からは12月だし。今回のダイエットの決意は固いぞ。なんてったって後がない。(要はせっぱ詰まってる…)

と思いを込めながら、美味しく味わいました。しばしのお別れと。  ええ、それは昨日のこと。

----

今日は、友達の誕生日祝いを兼ねての持ち寄りランチパーティで。

んんん、今日からダイエットなんですけど、わたくし。と言いますと、周りは「明日からにしなさい~」と言います。「んー、そう思って昨日、バスキンロビンス行ってアイス食べてきたんだよねー」

「……(しーん)」

とまあ、そんなこんなで

きょうのランチは、インドのカレー、インドのごはん、オクラのインド風ソテー、ファラフェル、アリオオリオ、ポテトサラダ、チーズケーキ、ゴディバのコーヒーで〆でした。

まったくおいしゅうございました。ぺろり。

----

こりないヤツだ。われながら。

10:55 pm ダイエットはあしたからの画像