Thank you

ことしは

目まぐるしい一年だった。

いろいろ書いてみてたんだけど

なんか…もう…わすれました(^_-)

去年、今年とかけめぐる中で

いつしかわたしの心の灯になっていたことばを忘れないように書き留めておきます

share

you're most welcome

という言葉

だれかとshareするほうが何倍もうれしいってこと、そしてshareしてもらって救われたことがどれだけあるかってこと。励まされたってこと。だからわたしもいつも何かをshareできるひとでありたい

そして

どんなひとも、どんな出来事も

you're most welcome.

って大歓迎できる人でありたい

なかなかむずかしいことだけど

…年の暮れになって、ふと見たマイケルのsmile

笑顔の力信じてみようかって思えた。

whatever happens,

just keep smiling.

2009年

いろんな思いをシェアしてくれてありがとう。たずねてくれてありがとう。声をかけてくれてありがとう。

you're most welcome.

そしてi wish you happy new year.