おげんきですか

関空自体、ごぶさた状態の私なのですが、

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

時は春ですね…つい何週間か前頃「冬来りなば春遠からじ」と毎朝唱えて出勤していた私(^_^;)なのですが、

(いやー日本の冬は寒かった…)

もう桜も花開き、花見の予定もずいぶんと前倒しになりそうな…(って予定ないんすけど)

かんしんくうかん…

新たに書き込むのはやめにしようと…

まいにち腐るほど疲れている日々、

たいしたことしてるわけでもないのに、長い通勤と、不規則な休日と年のせいは否めないかもしれない、けど、

きっと気分が晴れることがないから余計摩耗しているんだろ、と思ってる。

これまではここに日記を書くことが、自分とむきあう時間だったのだけど、

その時間すら放棄するほど…けっこうなげやりな毎日だった、冬のあいだ

ちょうど私のコミュニティに新しく入られた方から掲示板でごあいさつの書き込みをいただいて、

冬眠から?醒めた熊さんか…ようやくちょろっと顔をだしてみます。

たぶん活動は、限定して緩慢?ですけど。

(ocean3055さんきっかけをどうもありがとう)

春ですね…

春は好きです。空の明るさにニヤっとしてしまいます。

うまれた季節ですもの。

…そうまたひとつ年をとりました。またぐっと大人に…なれたのでしょうか。ふっふふ。ぐっふっふ。

※画像は先週末の大阪梅田の桜

おげんきですかの画像