いろいろおもうこと

ひさしぶりです。

ちょっと体調崩してました。

ははぁーん、馬力がたり~ん。

いろいろ書きとめたいことはあったんですけどね、携帯から下書きに放り込んだりもしたんですけどね、

いまとなっては日の目を見ることはなさそ。

なんかパッションっつか、タイミングっつか。

じつは、ことしの一月あたまに、私の関空日記に以前書いた日記が

しるわけもない人のアメブロのブログに使われてたのを偶然に見つけてしまって、

それから萎えてしまったってこともあります。(WEBに書くってことに)

なんかーうさんくさい人の日記で。アフィリエイトしてるわけでもなく、

なんで人の日記を自分の日記としてコピペして使う意味がわかんない訳ですが、

私の日記のところどころにカワユゲな絵文字がこれでもか!と挿入されて(so damn…)

私も実のところ、一見したところ、自分の文だったと気づくのに時間がかかったほどでありました。

いやーほおんとうさんくささMAXなブログで。

はぁ、そんな人にチョイスされちゃったわけね、わたしの日記。まったくとほほだわー。それでもわたしにとっては、

大事な1ページだったわけですよ。(怒)

わたしにしかわかるはずのない感情と、そのときの情景、今でもありありと思いだせる、わたしにとっては宝物なわけですよ、

汚された感たっぷり。ありえない。(ま、くさいっちゃくさいっすよ、わたしの描写モナー

そんなこんなで、別に個人情報が漏れたってことではないけども、

ネットに書くっていうのはなんだかいろいろ微妙なもんだなあと、そんなことは思った訳で。

ネットの使い方を模索してる(したい)ところ。

打てば響く…のはやっぱり楽しいし、新しい発見もあるし、ひとりだと閉塞してることも、どこかのだれかに助けられることもある

けどだからといって、どこかのだれかに期待しすぎちゃいけない。

というか不特定なものや人に、なにを訴えてるのか?ってな気分になる自分が嫌。

知らない人にいくら自分てものを説明しても、わかってもらっても仕方がないんじゃん、なんて気分にもなって。

足元を見据えて行きたい気分。自分のみのまわりを整えて行かなきゃって気分。

なんせ不器用ですから、時間の使い方も、仕事のしかたも、いい年してもちっともうまくならねーっす。

でも自分の心の動くままに、すすんでいくべきなんだろーなーと思っている今日この頃。

元気だして行くっきゃねー。

---

今日はハマっちゃんのたんじょうびです。

14ねん、おかあさんやってるけど、ちっともいいおかあちゃんにはなれません。ぐはー。

(おまけに最近、本気でダレダレですし。やる気のなさMAX。ガミガミ度MAX。お疲れ度MAX)(&ハマチの言うこときかなさMAX)

でもこんなおかあちゃんのとこにきてくれてありがとーよ。わたしのこにくらしいbabyよ。