11:17 pmハイヒール

今日は久々に午前中ジムに行ってきた。なんと三ヶ月ぶり…なんちゅーていたらく。

ウォーミングアップのつもりで、張り切るつもりは全くなかったのだけど…

午後から、じょじょに、からだがピキピキきています…。

というのも、今日は、ジムへの行き帰り+ショッピングにミュールを履いていきました。

こちらに来てからというもの、めっきりヒールや女心をくすぐる靴を履かなくなりました。

なぜって、道が悪いからです。草がボーボーはえてたり、大雨でぬかるんだり、

とつぜん、穴があったり…(泣)毎日、マリオのぼうけんみたいです。

でもこないだ、「プラダを来た悪魔」でハイヒールを履かないのは女じゃない、みたいなこと言ってて…

さすがのモノグサのわたしも、ガーンと来たんですよね。

こっちはサンダルは安いし、かわいいし、しょっちゅう買うのですが、出番がない。でも出番を待ってたら、ずっと履けない暮らしなの~。では、日常履きにちょっとヒールを履くのもいいかなぁ、と思ったのです。

ですが、案の定、馴れないヒールに足が悲鳴。食料の買い出しもそこそこに家路を急いだのです。

おまけに帰りに、下草の深いところに足を踏み入れたら、ずぼっとはまった。いやぁ怖かった。ちと情けなかった。やっぱり無理しないほうがいいかも?

そんなこんなで、余計にピキピキきているからだです。

でもヒールをはくとふくらはぎが緊張して、お尻もちょっとあがった気がする。(気が…)

ちょっと女らしい気持ちになるのです…。

やっぱり…なにごとにおいても、たまに緊張することって…大事なのです。

ちなみに画像は、まだ出番のこない、気の毒なヒールちゃんです。。。。ヒール高は10.5センチです。(まだこういう在庫をかかえていたりします…)

11:17 pmハイヒールの画像