10:57 pm 駐禁をとられる

…ここんとこ夜中に日記を書いて夜更かししてたせいと、今日はなかなか忙しい日だったせいか

眠い、眠すぎるっ。夕方からずっとうつらうつらしている。どうしてこんなに眠いのよっ。  だから寝るっ。おとといしたWii FITによる全身筋肉痛が、まだ癒えてなくてだるすぎるし。

が、ひとつだけ。

今日、友達の家に寄るのに手みやげのお菓子を買いに、車を路駐して、用事を済ませて帰ってきたら

駐禁の紙がワイバーに。がっくし。

たった五分、の間だったのに、のに、

しかも駐禁の紙、マレー語だからなんて書いてあるかサッパリ謎

有料(といったってやすいもんです)のパーキングがたくさん空いてたのに、セコイ気おこして路駐して、結局。

白状しますと…メインであるはずの手みやげ(シュークリーム)より

ついでに家で食べちゃお!と買ったケーキ。…どっちがメイン?す、すまない。

そんなわたしに釘を刺し。

どっとどっと、疲れた。

おやすみなさい。いまからゆっくりとねむりのむこうへ行ってきます。また明日。

10:57 pm 駐禁をとられるの画像