You're welcome.

目の前に友達がいる、たわいのない話をする相手がいる、うなずいている人がいる

その人の 存在が ボリュームが ただただ 

ほっとできたり

楽しい気分になれたり

ありがたい気分になったり

さりげないことだけど 心が触れるということが 

人間て やっぱりなんかおもしろい どこへ行ってもおもしろい どこの人もおもしろい

出口もわからず模索し続けて へこたれることが多いけど

ふいに 楽しい気分になれる そんな時間を過ごせることも 未知なる出会いがあってこそ

ひょっとして  それこそが 彷徨うことのほんとうの意味?

そして

そんな数時間を過ごした後は

よけい 人恋しい かくじつに

人恋しさと さみしさと うれしさと ミックスして また明日もいきてくよー

You're welcome. わたしも

受け入れることをためらわずに (そして手放すこともためらわずに) いきていきたいなー

You're most welcome.

※画像は昨日の朝 撮りました。ほんとはもっともっとピンクな夜明けでした。

You're welcome.の画像